2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も寒いですあめ
すっかり冬になってしまったようで、雨が降ったりやんだり・・・
たまにみぞれ混じりになったり・・・ゆき
雪の日もそう遠い話じゃないようです (T-T )( T-T)
そんな空を見てたら!
なんと虹発見ひらめき
虹 虹
分かります?mamaかなり感動!
久々に見ました。
さて、今日のしずくは・・・
まだ鼻が詰まっているらしく豚ブヒブヒ姫です。
でも、今日の生活リズムはとっても理想的。
昨日の夜10時半には寝ていて(お昼寝しなかったので)
朝は7時半に起き、お昼寝は2時から4時まで。
いい感じですラッキー
また今日の夜も早く寝てくれるといいな~
って思ったら
何よ~
up何よ~って顔してます。
頼むよ~ちゃんと寝て早く風邪治そうね(´ヘ`;)

    • 水玉色
    • 2005年 11月 30日

    わぁ~虹だ(^-^)♪
    きれ~い!!
    しずく姫、ちゃんと寝てくれたかな??
    お風邪、早く治りますように。。。
    って、実はうちのぷーちゃんも、鼻風邪なんです~

    • しずくママ
    • 2005年 11月 30日

    水玉色さんへ
    ちょっとずつ風邪は治ってきてます。
    ぷーちゃんはどう?
    明日は会えるかな?楽しみです!

    • りゅんた
    • 2005年 12月 01日

    にじ~綺麗だね♪
    めったに見れないので見ると得した気分になる私(^-^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ