2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

残すこと1ヶ月・・・

早いもので11月も今日で終わり。
今年も後1ヶ月で終わりです・・・早いな~(*ノ・ω・)ノ
ということで、早めに年賀状作成です。
今年もパソコンで作るんですが、なかなか「これ!」という
構図ができなくて、ダラダラとパソコンに向かっていました。
しずくの写真も入れなきゃラッキー
また後日この写真はUP予定チョキ
すっかりmamaも眠くなり、しずくとお昼寝って思っても
なかなか寝ないしずく・・・
mamaはうとうと。。。そのうち気がつくとしずくもすっかり寝てました。
おすまし寝んね
抱っこしながら眠るととっても温かいです。
今月のたまひよのCMテレビジョン見たことありますか?
「抱っこ」編 STORY
のんびりとした休日。スヤスヤとお昼寝するイチローを胸に抱いて、ママはふと思います。
「ずっと私、抱っこしてるつもりだったけど、抱っこされてたのかも。」
イチローが生まれてからというもの、夢中で育ててきたけれど、そんなあわただしさのなかでいろんなことを知ったり、我慢することを覚えたり、やさしい気持ちになれたりと、じつはイチローのおかげで得たものってたくさんあるなあ・・・。
そんな満ち足りた気持ちでいっぱいになるママの表情に、パパもしあわせを感じる午後です

とってもかわいくて、素敵なCM。
mamaもしずくを抱っこしながら眠るの大好きです。

    • may
    • 2005年 11月 30日

    子どもの心に抱かれてる って感じですね。
    分かりますね~、幸せですよね~。
    年賀状、しずくちゃんの笑顔でイッパイになりそうだね!

    • ひなたママ
    • 2005年 11月 30日

    そうなんですよね~、年賀状0(>_<)0 ウー
    ひなたも写真撮りたいのに、そんな状況ではなく・・・。
    しずくちゃんはどんな笑顔を見せてくれるのかな??
    CM知らなかったなぁ。今度真剣に見てみようっと♪

    • りゅんた
    • 2005年 12月 01日

    ほんとに早いですね~あっという間に12月・・・!!
    この調子で私も歳をかさねてゆくのね♪

    • nawo_yuki=ゆきざる
    • 2005年 12月 01日

    抱っこしてのねんね・・・というよりも、家は思いっきり腕枕です。
    もう、腕が痛くて痛くて仕方ないです・・・>_<
    幸せ気分をぶち壊しちゃった???

    • しずくママ
    • 2005年 12月 01日

    mayさんへ
    ほんとに子供の心に抱かれるって感じですね。
    温かくて冬は湯たんぽみたいです(^^;)
    ひなたママへ
    ひなた君の写真うまく撮れるといいね。
    どうしても子供ができてから写真入になってしまう我が家です。
    りゅんたさんへ
    ほんと、早いですよね。1年って・・・
    年とともに早く感じるって言いますが・・・(^^;)
    私も順調に歳を重ねています(;´Д`) うぅっ。。
    nawo_yukiさんへ
    うちも腕枕ですよ。
    たしかに腕痛くて・・・しびれてます。
    肩もこってるし・・・。でもね、しずくは私の湯たんぽなの(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ