2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2019年 1月

自主休校

学校でもインフルエンザが猛威をふるっています。 毎日のように学校からのお知らせメール。 とうとうしずくの乗っているバスの号車からもインフルエンザが出たとの連絡がありました😭 他の号車からは次々に同じ号車から発症のメールが・・・う〜ん。。。 もしかしたら既にしず…

悲しいお知らせがありました

聖ちゃんと出会えたのはもう10年以上前。 その頃はblogで知り合ったお友達の存在にたくさん助けてもらってました。 ずっと一緒に成長してきたお友達。 blogだけではなく、名古屋で会うこともできたよね。 まだお互い小さかった頃。 あまりにもあまりにも突然すぎてま…

作品展と授業参観

今週は学校で作品展があり、それに合わせて1週間いつでもどの学部でも参観可能な 授業参観週間になっています。 実は昨日もPTAの会議があり学校へ行っているmamaですが、昨日は忙しすぎて 一瞬もしずくの教室を覗くことができず・・・ 今日改めて学校へ行ってきました。 が。。…

原因不明???

先週から調子良く登校しています。 学校でもとうとうインフルエンザの発症が報告されました😢 これからが本番。怖い季節です😭 どうかいらないものはもらってきませんように🙏 もらってくると言えば、先週帰宅したしずくのカバンの中に・・・…

仕事始め

今日からpapaは仕事始め。 そしてしずくもB病院で受診初めでした。 学校がある日よりも遅めの出発でしたが、ちゃんと起きれるかちょっと心配していました。 しかし、、、今朝は3時起き(゚o゚;; ということで しっかり起きて行けましたわ。。。 B病院は昨年の…

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、 改めて・・・今年もよろしくお願いしますm(_ _)m 1日に実家へ帰省し、昨日帰宅しました〜 しずくは車での長距離も調子良く過ごしてくれました。 papaの実家ではおせちの代わりにしずくの好きなイチゴ🍓と生クリームをおばあちゃんが用意してく…

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ